このサイトは

食玩ブーム時に作られたレビューサイトを見ながら生物系フィギュアを集めていましたが、最近のいきものフィギュアのレビューページがなかなかない・・・。
だったら作ればいいじゃないかということで始めました。ブーム時に作られた個人サイトの多くは更新が途絶えてしまっているので、このサイトは生物系フィギュアが出続ける限り続けたいなあ・・・。コメントに語彙力がないのは理系だからです。カメラもへたくそですみません。

このサイトの注意

サーバーの都合により左のナビバーや下のフッターの更新は放棄します(一括で更新できないため)。トップページから全ページに飛べるようにしてあるので、他ページへ移動の際はトップページからが確実です。
リンクフリーです。ですが当サイトの画像をネットオークションやフリマアプリに使用することはやめてください。

管理人について

いっちー
名古屋の大学院生。専攻は機械系。
小さいころから恐竜大好きで小学生のときに集め始めたチョコラザウルスで海洋堂のフィギュアにはまりました。食玩ブーム時ちびっこだったことに加え、地元が田舎だったので昔買えなかったものを 大学合格で名古屋に進出したのを機に、本格的にショップやヤフオクを利用して集めています。
html初心者ですのでホームページのクオリティはご容赦ください。カメラもへたっぴです。
twitter いっちー@生物系フィギュア(@aquarium_ninja)もよろしくお願いします。こっちの方がはやいです。

謝辞

これまでにトレードやヤフオク、メルカリでお取引してくださった皆様、ありがとうございました。
そしてこのサイトを作るにあたってフォロワーの方々から多くのご声援をいただきました。
本当に励みになりました。ありがとうございました。

inserted by FC2 system