チョコラザウルス第4弾

ラインナップ
画像 073.シャントゥンゴサウルス
074.テリジノサウルス
075.メガラニア
076.プテラノドン
077.クセナカンサス
078.ドウビレイセラス
079.メガネウラ
080.タルボサウルス
081.タルボサウルス(骨格)
082.エリオン
083.ケラトサウルス
084.ケラトサウルス(頭骨)
085.ナウマンゾウ
086.ナウマンゾウ(頭骨)
SP08.タルボサウルス

ダイノテイルズ4。2003年7月発売。クオリティが順調に上がりました。ラインナップが減ったのでなんとなく終わるような気がしましたが、やはりチョコラザウルス シリーズ最後の弾になりました。地元では2つしか買えなかったので大阪に旅行に行ったときに人生初めて箱買いをしました。当時の僕には大金でしたが、 今ならダンボール買いできるのにな・・・。全部はそろわなかったのでオークションなどでちまちま集めました。実家にある分を合わせればフルコンプ!

073.シャントゥンゴサウルス 074.テリジノサウルス 075.メガラニア
画像 画像 画像
076.プテラノドン 077.クセナカンサス 078.ドウビレイセラス
画像 画像 画像
079.メガネウラ 080.タルボサウルス 081.タルボサウルス(骨格)
画像 画像 画像
082.エリオン 083.ケラトサウルス 084.ケラトサウルス(頭骨)
画像 画像 画像
085.ナウマンゾウ 086.ナウマンゾウ(頭骨) SP08.タルボサウルス
画像 画像 画像

ピックアップ!

タルボサウルス
画像 ボリュームがすごい。食べてる感じがでてます。                   
画像
ケラトサウルス
画像 背中のトゲが細かくて良い。模様も派手でいいですね。     
メガラニア
画像 何気にコイツの出来が素晴らしい。舌まで細かい。     

inserted by FC2 system