カプセルQ日本の動物V 琵琶湖/母なる古代湖

画像
<ラインナップ>
カヤネズミ
カイツブリ
シュレーゲルアオガエル
シュレーゲルアオガエル(体色変化)
イワトコナマズ
弁天ナマズ(イワトコナマズ黄化型)
イチモンジタナゴ(雄)
イチモンジタナゴ(雌)
ビワマス
タガメ
ノロ
シークレット 河童(未入手)

2014年2月発売。この弾は特にハマりが悪くて組み立てに苦労しました。タガメの頭、カエルの前足は削らないと無理でした。そしてカヤネズミとタナゴがとても倒れやすい・・・。いろいろと残念な弾でした。
(2015/02/03 追記 個別画像追加)
カヤネズミカイツブリシュレーゲルアオガエル
画像 画像 画像
シュレーゲルアオガエル
(体色変化)
イワトコナマズ 弁天ナマズ
(イワトコナマズ黄化型)
画像 画像 画像
イチモンジタナゴ(雄)イチモンジタナゴ(雌) ビワマス
画像 画像 画像
タガメノロ
画像 画像

ピックアップ!

シュレーゲルアオガエル
画像 アマガエルっぽい。かわいい。
イワトコナマズ・弁天ナマズ
画像 イワトコナマズの模様がいいですね。弁天ナマズもググったらほんとに黄色でした。外敵に狙われやすそう・・・。
ビワマス
画像 色がきれいですが模様が見本よりかなり省略されてます。それでもこの弾のお気に入り。
ノロ
画像 ミジンコと同じく一つ目。評判いいみたいですが自分はあまり好きじゃないです。

inserted by FC2 system