原色海水魚図鑑1

画像

<ラインナップ>赤文字はレアアソート
カクレクマノミ
ミスジリュウキュウスズメダイ
ツノダシ
ナンヨウハギ
キイロハギ
フエヤッコダイ
ハタタテハゼ
ロイヤルグラマ
ユカタハタ
モンガラカワハギ
ハリセンボン
タツノオトシゴ
ミノカサゴ
マツカサウオ
シークレットメガネモチウオ
シークレットニセゴイシウツボ&ホンソメワケベラ
シークレットルリスズメダイ

yujinから原色図鑑シリーズ10として17種一回100円で2004年に発売。シークレットのみ個別解説書付属。全部そろえるととてもカラフルでできもよい。特にレアアソートの塗りがほんとに細かく、原色図鑑シリーズで一番のお気に入り。ヤフオクとフォロワーさんのご協力で一回も回さずにフルコンプ。これが一回100円の時代があったなんて・・・・。もはやオーパーツですね。

詳細画像

カクレクマノミミスジリュウキュウスズメダイ
画像 画像
ツノダシナンヨウハギ
画像 画像
キイロハギフエヤッコダイ
画像 画像
ハタタテハゼロイヤルグラマ
画像準備中 画像
ユカタハタモンガラカワハギ
画像 画像
ハリセンボンタツノオトシゴ
画像 画像
ミノカサゴマツカサウオ
画像 画像
メガネモチノウオニセゴイシウツボ&ホンソメワケベラ
画像 画像
ルリスズメダイ
画像

ピックアップ!

ハリセンボン
画像 トゲがすごい。触ると痛いです。
メガネモチノウオ
画像 これだけ共通の台座ではありません。これが100円のガチャに入ってたってすごいですね。
ニセゴイシウツボ&ホンソメワケベラ
画像 共生してますね。細かいなあ。

inserted by FC2 system