日本水族館立体生物図録2

画像
<ラインナップ>
ピラニアナッテリー
テッポウウオ
メダカ
タテジマキンチャクダイ
ハコフグ
コバンザメ
ジンベエザメ
シロチョウザメ
ブルージェリーフィッシュ
オウムガイ
アサヒが二
タガメ
マタマタ
イワトビペンギン
ラッコ
画像
2008年発売。今回もボーナスフィギュアとしてキングペンギンのミニフィギュア付き。ショップでフルコンプ7000円ほどで購入。テッポウウオの表現に驚きました。オウムガイはMIUのときよりも細かくなっており、様々な点で最高クラスのシリーズでした。海洋堂公式ページにこの弾だけないけどなんでだろ・・・。
(2015/02/02 追記 個別画像追加)
ピラニアナッテリーテッポウウオメダカ
画像 画像 画像
タテジマキンチャクダイハコフグコバンザメ
画像 画像 画像
ジンベエザメシロチョウザメブルージェリーフィッシュ
画像 画像 画像
オウムガイアサヒガニタガメ
画像 画像 画像
マタマタイワトビペンギンラッコ
画像 画像 画像

ピックアップ!

テッポウウオ
画像 水面を使うシリーズ。この表現法はすごい!
オウムガイ
画像 触手の細かさがMIUのときよりパワーアップ。
ジンベエザメ
画像 コメッコのときに比べて動きが付きました。
アサヒガニ
画像 カニなのに長い。
マタマタ
画像 甲羅がゴツくていい!頭の形が独特です。

inserted by FC2 system